ブログ|栃木県鹿沼市で交通事故や骨盤矯正でお困りなら荒川接骨院にお任せください。

ブログ

祝インターハイ

2016/07/23

IMG_20160707_183304

先日行われた陸上関東大会で、当院でケア、コンディショニングをさせてもらっている、橿淵和馬君が見事準優勝してインターハイ出場を決めました!
彼は中学3年生の頃から来てくれているので、自分の事より嬉しいですね(^^)
専門は走り幅跳びで7m20も跳ぶんです!
彼の強さの秘訣は身体能力は勿論、真面目で意識が高い所ですね!
中学3年生の頃から練習がオフの日や、違和感を感じたらケアに来ています。
いくら良いものを持っていても、怪我や故障ばかりしていては強くなれませんからね。
この調子でインターハイでも活躍に期待です(^^)

頑張れみんな!

2016/06/28

今週末から高校陸上競技の関東大会が行われます。
荒川接骨院で、ケア及びコンディショニングをしている高校生達も多数参加を決めています。
ここで良い成績を残せればインターハイ!
悔いの残らないように頑張ってほしいと思います。

高校生に触発され久しぶりに走ったら筋肉痛がひどいです(笑)

KYTセミナー

2016/04/14

12957688_1160008570679071_4844928564862147030_o
先日世界中を飛び回っているスーパー治療家のKEN YAMAMOTO先生のセミナーに参加しては来ました!
先生の考え方や技術は目から鱗!
早く自分のものにして患者様に還元していきましょ!

交通事故治療 むちうち

2016/01/13

先日、交通事故によるむちうちの治療で約半年整形外科に通院するも症状があまり変わらなかった患者様が来院されました。
その方の症状の原因は骨盤にあったようで、骨盤の調整を行うと、かなり首の動きが良くなってしまいました(^_^;)
そりゃ首だけ治療しててもよくなりませんよね!
痛い所と原因が違うところにあるケースも多くあります。
皆様も一度、全身の歪みを改善してみませんか?
ご来院お待ちしております(^_^)

荒川接骨院 鹿沼市

サッカー中の怪我

2015/11/19

サッカー中ボールを蹴った瞬間膝がグキ!
まともに歩けなくなりびっこ引きながら来院。
膝が痛くて体重をかけられないという(^_^;)
これは固定しないとだめかなーと思い検査してみると靭帯、半月板等膝自体は問題無さそう?腫れてもない。
???と思いながら調べてみると骨盤から股関節にかけての歪みが酷い!
試しに歪みをとってみると、普通に歩いてる!!(゜ロ゜)
最後にトップアスリート御用達の特別電療で炎症を調整しておしまい。
痛み無くなっちゃいました!
固定したら試合出れなくなっちゃうからね、治って良かったね(^_^)
それにしても改めて人間の体って面白いなー

1 / 11
PAGE TOP